誕生日を店の皆に祝ってもらいサイコー過ぎた

5月25日はボク誕生日でした。

 

一言で言うとマジでサイコーでした。

 

f:id:nishitakenori:20180528091147j:image

(顔あかーーーー笑)

武庫之荘のおしゃれカフェパイナワーフでお誕生日パーティをしてもらい嬉しいなーと思ってたら、


なにやら長谷川が隅っこでパソコンと格闘してた。


「ムービー作ったんですけど、上手くいかなくて」って言ってるからアホなボクは難しいんだったらもういいよーっていってしまって、あのままもしこの動画を見てなければご先祖さまに怒られすぎて呪われてたかもしれないなって思うくらいのムービーで素直に感動した。

 

是非見てもらいたいと思いブログにまで載せる笑

 

よかったらみてください。

 

これがムービーで。f:id:nishitakenori:20180528093751j:image

https://youtu.be/VC3rGRb319kから作るだけでもめっちゃ時間かかったと思う。知っての通りケーキ屋さんはけっこう大変な仕事で最初ムービーって言われた時は写真が音楽流れながらスライドしていくくらいかと思ってた。

 

そしてそのあとf:id:nishitakenori:20180528091754j:image

スペシャルムービーっていうのが出てきてこれがマジでサイコーだった。

 

これは素のムービーではなく見にくいけど皆が見てるところでおとどけしたい。f:id:nishitakenori:20180528094350j:imagehttps://youtu.be/7trZMy5lRr0

 

このながちゃんって子はマジで人見知りでしかもかなりシャイなんだ。

ここまで体を張ってくれたことにマジで感動して面白すぎて震えた。

何回見ただろうってくらい見ている。

ちなみに横の2人はこんなの朝飯前ですってくらいの2人笑左が長谷川、右が吉田さんっていってうちの2番手です。

 

 

しかもさらにさらに驚いたのはNG集まで用意してくれていた。f:id:nishitakenori:20180528093823j:image

https://youtu.be/SIwmPk5272U

こいつらの他喜力の高さにはマジでビックリした。

このムービーはアサキが3時くらいまでかかって作ってくれたらしく、感謝しすぎてしんどい笑。f:id:nishitakenori:20180528100400j:image

 

技術も大事だけどケーキ屋さんにとって大事だと思う喜んでもらいたいって気持ちが溢れている。

マジで感謝しかない。

 

実は毎年会社で誕生日をおめでとうって言われるのが前は嫌だった。

なんか言わないといけないって思ってるんだろうなーって。

 

4年くらい前にお誕生日おめでとうございます!って言ってもらってプレゼントもらって、その直後にその年入社したばかりの子にちょっとお話しいいですか?って言われて辞めたいですって言われた時はマジでもう逃げたいと思った。

その時から少しは自分も成長したんだなって思える。

まだまだ何もできていないが今年も頑張って少しでも皆の気持ちも暮らしも豊かになれるようにマジで頑張る所存です!やんぞ!