インスタでTシャツを買った話。

f:id:nishitakenori:20190409155801j:image

今日届いたこのTシャツ。

インスタでフォローしてるイラストレーターさんから買いました。

(今鍵かけてるみたいなんでアカウントは伏せときます。)

 

いつもストーリーズとかを見てるとなんだか身近に感じてしまってこのかたがTシャツ出した時にパッと買っちゃいました。

 

もちろんデザインもすごい好きなんですけどね!

 

 

↓もし気になる、、、って人はこちらで買えます。買ってくれたらなんかボクも嬉しいです!

https://chiys.thebase.in/items/18346209

f:id:nishitakenori:20190409160257p:image

 

このイラストレーターさんがインスタ上に 下の余白にマジックで何かメッセージ書いてもいいかもしれません。って書いていたので、注文した時にもしご迷惑じゃなければ何かメッセージ書いてください!ってお願いしてみたんです。

 

そしたら了承してくれて待つ事10日くらい。

 

今日届きました。

f:id:nishitakenori:20190409160837j:image

I always want cakes & ale

のメッセージ。

(ale とはビールの事です。)

 

ヤバイ!すごい嬉しい!って思いました。

実はうちのマダムは大のビール好き。 そしてお菓子も大好き。 

f:id:nishitakenori:20190409162350j:image(これはマダム似の次女ですが、いつもこんな顔で飲んでます笑)

 

 

これマダムからのメッセージやん!って思いました。

 

多分ボクのインスタのアカウントの写真たちから考えてくれたんだと思う。

 

ボクや近い人にしかわからないけどそういうモノって楽しい気がします。

 

写真に映ってSNSにあげた時に、あって思ってもらえるような。

 

 

しかも作ったひとの事が好きだとメッセージ書いてもらえるのも嬉しいですよね。

こういう風に考えると大手ではできない事って沢山あるなとも思う。

 

今の時代全ての人が欲しいモノはなかなか作れないけど一部の人でもその人が欲しい!!って思うモノを作る事が大事なんじゃないかなぁ。

そういう意味ではボクはこのTシャツを買ったという事からとても学んだ気がします。

 

チカさんありがとうございます。

また新しいの出たら買いたいです!

(あまり過激じゃなければ笑)

f:id:nishitakenori:20190409162142j:image

マダムもこのとおりです。(どのとおり?笑)

 

↓リビエール のネットストアのほうもよかったらよろしくお願いします。

https://riviere.stores.jp/

f:id:nishitakenori:20190409161740j:image