岡山に来て思うこと。

f:id:nishitakenori:20190413232251j:image

お疲れ様です。岡山まで今日、明日とお手伝いに来ております。

 

お手伝いと言ってもボクは勉強だと思ってるのでむしろ有難いくらいです。

 

昨日も書いたんだけど、今の自分の立場になるとなかなか他の人から教えてもらえる事って少なくなって自分で気づかないと新しい事を学ぶ機会は減っていく気がします。

 

更に、、、年齢なのか立場なのか、余計なプライドのせいで動きにくくなったりもします。

 

でもそんな時は少し考えてみる。今回動かない自分は次の機会に動くんだろうか。

多分今より動かないと思う。

それってプライドって呼べるもんなのかな。

 

まぁそもそも手伝いたいって気持ちならどう思われるかなんて気にする必要なんてないしね。 

 

でも実際来てよかったー。

学べたし、沢山のお話もできた。

 

あー、、早く帰りたい。

あっ、悪い意味じゃなくてね笑

勉強になった事早くやってみたい。

 

それじゃ明日もがんばってきます!